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お申し込みの流れ

  1. お電話でのお問い合わせ
  2. お申し込み手続き
  3. 社内審査
  4. ご契約手続き
  5. ご使用開始
  • 1お電話でのお問い合わせ

    お電話での申込みにより、ご希望の駐車場・車室を保留にします。

  • 2お申し込み手続き

    当社より「月極駐車場申込書」を郵送します。
    「月極駐車場申込書」ご記入・ご捺印の上、下記の必要書類を添えてご返送ください。

    個人でお申込の場合
    • 月極駐車場申込書
    • 免許証の写し
    • 車検証の写し
    法人でお申込の場合
    • 月極駐車場申込書
    • 免許証の写し
    • 車検証の写し
    • 登記簿謄本の写し 又は 会社案内
    • ご担当者の免許証・名刺の写し
    • ※ ご提出いただいた書類につきましては返却いたしませんので予めご了承ください。

  • 3社内審査

    ご提出いただいた書類をもとに社内審査を行います。

    審査の結果ご希望に添えない場合は、お申込については無効となります。
    またお問い合わせには一切お答えいたしませんので予めご了承ください。

  • 4ご契約手続き

    社内審査完了後、契約書類一式を郵送いたします。

    • 契約書2部
    • 預金口座振替依頼書

    契約書類にご記入・ご捺印の上、契約時の必要書類と一緒にご返送願います。
    (必ず使用希望日の1週間前までにご返送願います。)

    事前に駐車料金・敷金の振り込みが必要となります。

  • 5ご使用開始

    必要書類と駐車料金・敷金のお振り込み確認後、ご契約開始日よりご利用いただけます。

    押印済み契約書(お客様控え)は後日返送いたします。

    ご解約時の書類も同封いたします。ご解約の際は必ず解約希望月の前月末日までに当社へご連絡の上、ご郵送願います。

    自動口座振替は毎月28日(休日の場合は翌営業日)となっております。

  • ※ お問い合わせ・お申し込みから使用開始まで数週間かかります。
    ご希望使用日時に間に合わない場合もございますのであらかじめご了承願います。

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