よくあるご質問

Frequently Asked Questions

お客さまから寄せられるお問合せの中から、よくあるご質問について回答しています

時間貸駐車場について

時間貸駐車場/駐輪場のご利用にあたって詳しくは各駐車場/駐輪場の詳細ページの「利用規程/利用方法」をご確認ください。

領収書をもらい忘れたのですが、再発行は可能ですか?

空き車室があるのに「満車」表示となっており、入場できません。(ゲート式駐車場の場合)

時間貸駐車場/駐輪場に長期間駐車することは可能ですか?

時間貸駐車場/駐輪場の料金はどのように計算されますか?

駐車場(駐輪場)で、駐車券を紛失してしまいました。どうしたらいいでしょうか?

駐車場(駐輪場)で、車室番号を間違えて精算してしまいました。このような場合、返金はしていただけますか?

月極駐車場について

時間貸駐車場/月極駐車場ポータルサイト「アットパーキング」でご契約した方はこちら(外部サイト)をご確認ください。
月極に関する基本情報(所要期間・料金など)は「お申し込みの流れ」を参照ください。

自転車の月極契約は可能ですか?

契約の流れを教えてください。

月極駐車場の空きは確認できますか?

短期契約は可能ですか?

時間貸駐車場を月極で借りられますか?

契約申込後はいつまでキャンセルできますか?

敷金とは何ですか?

契約までに車検証が用意できない場合はどうすればいいですか?

契約者の名義と車の名義が異なる場合は契約可能ですか?

車を買い替えた場合に必要な手続きはありますか?

引落口座を変更する場合に必要な手続きはありますか?

契約者の名義を変更する場合に必要な手続きはありますか?(個人のご契約者さま)

企業情報が変更になる場合に手続きはありますか?(法人のご契約者さま)

契約後に他の駐車場(車室)への移動は可能ですか?

定期券を失くしてしまったため(不具合のため)、再発行(交換)は可能ですか?

保管場所使用承諾証明書(車庫証明)の発行は可能ですか?

契約後に他の駐車場(車室)への移動は可能ですか?

駐車場全般について

時間貸駐車場/駐輪場のご利用にあたって詳しくは各駐車場/駐輪場の詳細ページの「利用規程/利用方法」をご確認ください。

駐車場内のフェンスに車をぶつけてしまいました。どうすればいいですか?

駐車場に戻ってきたら自動車(自転車)がぶつけられていたり、荷物を盗まれてしまいました。このような場合はどうなりますか?

駐車場の出口に車が止まっており、出庫できません。どのようにすればいいですか?

その他

(法人のお客さま向け)サービス券の購入申し込みはどのようにできますか?

スマイルパークのキャラクター画像

お問い合わせはこちら

0120-712-389

電話ボタン電話をかける

受付時間 【平日】10:00~16:00
(土日祝日、年末年始を除く)