お申込みの流れ

Application flow

月極駐車場・駐輪場のご利用を希望される方は、以下の手順でお申し込みの上、ご契約をお願いいたします。

1

お問い合わせ

お電話での申込みにより、ご希望の駐車場・車室を保留にします。

2

お申し込み

当社より「月極駐車場申込書」を郵送します。

「月極駐車場申込書」ご記入・ご捺印の上、下記の必要書類を添えてご返送ください。

個人

  • 月極駐車場申込書
  • 免許証の写し
  • 車検証の写し

法人

  • 月極駐車場申込書
  • 免許証の写し
  • 車検証の写し
  • 登記簿謄本の写し
  • ご担当者の名刺の写し
  • ※各承諾書が必要な場合は承諾書のご返送もお願いいたします。
  • ※ご提出いただいた書類につきましては返却いたしませんので予めご了承ください。

3

社内審査および審査結果のお知らせ

審査の結果ご希望に添えない場合のみご連絡いたします。

  • ※審査の結果ご希望に添えない場合は、お申込については無効となります。また結果についてのお問い合わせには一切お答えいたしませんので予めご了承ください。

4

ご契約

契約書類一式を郵送いたします。

  • 契約書2部
  • 預金口座振替依頼書

契約書類にご記入・ご捺印の上、契約時の必要書類と一緒にご返送願います。(必ず使用希望日の1週間前までにご返送願います。)

事前に駐車料金・敷金・契約事務手数料の振り込みが必要となります。

5

ご利用開始

必要書類と駐車料金・敷金のお振り込み確認後、ご契約開始日よりご利用いただけます。
※定期券利用の駐車場の場合はお振り込み確認後、定期券を発送いたします。

押印済み契約書(お客様控え)は後日返送いたします。

ご解約時の書類も同封いたします。ご解約の際は必ず解約希望月の前月末日までに当社へご連絡の上、ご郵送願います。

自動口座振替は毎月28日(休日の場合は翌営業日)となっております。

お問い合わせ・お申し込みから使用開始まで数週間かかります。
ご希望使用日時に間に合わない場合もございますのであらかじめご了承願います。

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